

単行本のお知らせ

単行本作業がすべて終了しました~!
やっと同人作業に取り掛かっております。

とらのあなさんで予約が開始してるので会場に来られない方はぜひご利用ください。


◆単行本のお知らせ◆
今回はほぼ二冊同時発売です。

12/26発売 三和出版刊『テイクアウトハニー』
〇発売前広告RGB版ブログ用三和
とらのあなさんではお風呂ポスター付き限定版も発売されます。

サイン会も開催されます。
〇サイン会告知使用版RGB

12/30発売 ワニマガジン刊『たべごろバンビーナ』
81nIFio+KOL.jpgブログ用ワニ

でも搬入の状況で大体同じくらいの時期に書店におかれるのかな~
ぜひお手に取って頂けたら嬉しいです!
深夜にたべごろバンビーナで画像検索したらいいことがありますよ。

冬コミ+単行本発売

ご無沙汰しております。
すっかりブログの存在を忘れていました…

冬コミですがありがたいことにスペース頂けておりました。

12/30(三日目) 東E54a Pannacotta です。

新刊は甘ブリ本です。
Free!で色々燃え尽きてたのですが甘ブリおもしろい~
製作中です↓表紙こんな感じ
冬コミ表紙

エレメンタリオも出ますがメインはいすずちゃんです。

そして今回グッズも作ってみようかと思います。
マリアスのタペストリーです。
タペストリー


自分でグッズ作るのは初めてなので色々と不安…そして数も読めないのですが
少しでもお手に取って頂けたら嬉しいです!

そして単行本の発売が決定しました。
二冊(ほぼ)同時刊行で12月末頃の発売になります。
快楽天とコミックマショウで描いたものです。

マショウの方の単行本では発売記念サイン会的なものをやります。
初めてのサイン会なので正直人くんのか!?ぼっちこわい!ってなってますが
もしお時間がある方よろしかったらお越しください。
サイン会詳細

また色々と素材が出来上がったらご報告しにきます。

C86情報

最近ブログの更新をすっかり忘れてました。

明日C86参加します!

表紙

ヱヴァQ学園パロ本
『新性紀学園Q』
B5/28P/500円

本文サンプルはこちら

楽しくわいわい描いた感じなのでちょっとエロが少なめです。
ご注意ください。

既刊は

『GoSex!』 Free!江ちゃん本 500円
『恋心暴走中』 エヴァアスカ本 500円

を持っていきます。

新刊に会場限定折本(B5/8P)をお付けしますのでお時間ある方は宜しかったお越しください。

それと表紙のポスターが欲しい方はお声をおかけ下さい!
15時頃のお引き渡しになるかと思いますので
それでも良い方宜しくお願いします。

3日目 17日(日) 東エ46a Pannacotta にてお待ちしております。

単行本「僕は先輩に女装を強いられています。」発売

こんにちは宵野です。


明日20日にわぁい!Mahaloで連載していた
「僕は先輩に女装を強いられています。」の単行本が発売になります!

bsz_cover_02.jpg

各書店さんにてお買い上げいただくと特典がつきます

名称未設定 1


季刊誌ということもあり、全6話だけどすごく長いスパンでの連載になりました。
1話の原稿とかもう遙か昔に感じます。
一応数ページ加筆修正したりしてます。少ないですが。

お手に取って頂けると嬉しいです!
宜しくお願いします!

2月雑誌掲載情報

もう三月ですけど(´`)

2/24発売
コミックマショウ4月号
表紙、白黒16P
放課後エクスペリエンス

2/28発売
快楽天4月号
白黒18P
るっかっと


空前のおとなしい地味っこブームだったのか…
二人ともそんなヒロインです


2/28発売
メガミマガジン4月号
スタプラ!NG♪16話24P
スタプラ16

作画担当させて頂いております!
ついに進歌楽記の真髄に触れていきますよー!

そして3月の発売になりますが

3/4発売
ヤングエースの付録小冊子アカツキに
読み切り36Pを載せて頂けることになりました!
角川読み切り最新
今までとは雰囲気の違う作品です。
36Pというページ数を描いたのも初めてですしお話の構成も担当さんと何度も話し合いました~。
当初描きたかったものと結構変わってしまったのですがすごく楽しみながら描けました。
もっと時間かけたかったなぁと思います(;_;)
宜しければ読んで頂けると嬉しいです!エロじゃないけど!


今週は映画見に行くぞー!
それではまた~

プロフィール

宵野コタロー

Author:宵野コタロー
日々漫画を描いて過ごしてます。
同人はサークル「Pannacotta」

不定期に快楽天、コミックマショウで執筆させてもらっています。

pannacotta☆tbz.t-com.ne.jp
☆を@に変えてください。

リンク
Twitter Pixiv
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
