

今月のお仕事

こんにちわ宵野です(・ω・)

気付けばお正月絵も描くことなく1月が終わりそうです。
なんだかんだ初詣もまだ行ってなくておみくじも引いてません…!
初詣って初めて詣でればいいからいつでもいい…?わけないのでしょうか( ´Д`)

ということで遅くなっちゃいましたが今月の掲載雑誌のお知らせです!

24日発売
コミックマショウ3月号

表紙を担当させていただきました!
本文はおやすみを頂いております。

毎回表紙でどんな子を描こうかなあって考えるのがとても楽しいです。
今は次号の表紙作業してます!


28日発売
快楽天3月号

白黒20Pを掲載させてもらっています!
エロゲ声優を目指すべくお部屋で練習しているところに幼馴染が…
というお話!
なんだかんだこういうお話でこれくらいの年齢が一番描きやすいなあと…

快楽天さんは次号にも載せてもらう予定です!
2号続けては実は初めてだったりするのでドタバタです!


そしてこれは毎月なんですが、少年エースにて「棺姫のチャイカ」のおまけページ?のようなものを
1P描かせてもらっています。
毎号棺姫のチャイカの作品の説明や魅力などを紹介するページです。

私はイラストと4コマ漫画を担当させてもらっているので文章は別ですが
よろしかったら目を通して頂けると嬉しいです!



最近は女性向けの同人活動もまた始めたりしたので
年明けから漫画描きっぱなしです。
幸せだけど大変だ!


とりあえず春までの目標は5キロ痩せるです。

みなさんも寒いので体調に気をつけてお過ごしください!
それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宵野コタロー

Author:宵野コタロー
日々漫画を描いて過ごしてます。
同人はサークル「Pannacotta」

不定期に快楽天、コミックマショウで執筆させてもらっています。

pannacotta☆tbz.t-com.ne.jp
☆を@に変えてください。

リンク
Twitter Pixiv
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
