

冬コミ+単行本発売

ご無沙汰しております。
すっかりブログの存在を忘れていました…

冬コミですがありがたいことにスペース頂けておりました。

12/30(三日目) 東E54a Pannacotta です。

新刊は甘ブリ本です。
Free!で色々燃え尽きてたのですが甘ブリおもしろい~
製作中です↓表紙こんな感じ
冬コミ表紙

エレメンタリオも出ますがメインはいすずちゃんです。

そして今回グッズも作ってみようかと思います。
マリアスのタペストリーです。
タペストリー


自分でグッズ作るのは初めてなので色々と不安…そして数も読めないのですが
少しでもお手に取って頂けたら嬉しいです!

そして単行本の発売が決定しました。
二冊(ほぼ)同時刊行で12月末頃の発売になります。
快楽天とコミックマショウで描いたものです。

マショウの方の単行本では発売記念サイン会的なものをやります。
初めてのサイン会なので正直人くんのか!?ぼっちこわい!ってなってますが
もしお時間がある方よろしかったらお越しください。
サイン会詳細

また色々と素材が出来上がったらご報告しにきます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宵野コタロー

Author:宵野コタロー
日々漫画を描いて過ごしてます。
同人はサークル「Pannacotta」

不定期に快楽天、コミックマショウで執筆させてもらっています。

pannacotta☆tbz.t-com.ne.jp
☆を@に変えてください。

リンク
Twitter Pixiv
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
