

2月雑誌掲載情報

もう三月ですけど(´`)

2/24発売
コミックマショウ4月号
表紙、白黒16P
放課後エクスペリエンス

2/28発売
快楽天4月号
白黒18P
るっかっと


空前のおとなしい地味っこブームだったのか…
二人ともそんなヒロインです


2/28発売
メガミマガジン4月号
スタプラ!NG♪16話24P
スタプラ16

作画担当させて頂いております!
ついに進歌楽記の真髄に触れていきますよー!

そして3月の発売になりますが

3/4発売
ヤングエースの付録小冊子アカツキに
読み切り36Pを載せて頂けることになりました!
角川読み切り最新
今までとは雰囲気の違う作品です。
36Pというページ数を描いたのも初めてですしお話の構成も担当さんと何度も話し合いました~。
当初描きたかったものと結構変わってしまったのですがすごく楽しみながら描けました。
もっと時間かけたかったなぁと思います(;_;)
宜しければ読んで頂けると嬉しいです!エロじゃないけど!


今週は映画見に行くぞー!
それではまた~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宵野コタロー

Author:宵野コタロー
日々漫画を描いて過ごしてます。
同人はサークル「Pannacotta」

不定期に快楽天、コミックマショウで執筆させてもらっています。

pannacotta☆tbz.t-com.ne.jp
☆を@に変えてください。

リンク
Twitter Pixiv
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
