

雑誌掲載情報

ご報告が遅くなってしまいました
今月のお仕事情報です!

1/24発売
コミックマショウ3月号
3月号

表紙を担当させて頂きました!
今月はチアガール(*´▽`)
八重歯最高(*´▽`)

1/29発売
快楽天3月号
快楽天3


白黒18P描かせて頂きました!
おもらしもの!
といってもそこまでおもらしメインというわけではないんですが
ギャップかわいいのを意識して描きました!


1/29発売
スタプラ!NG 3話
ス

第3話「思い出の詩」 P24
作画担当

もう3話…!
チームエトワールがどんどん成長していきます(*´▽`)


ぜひぜひ宜しくお願いします~!!



そして先日名古屋と飛騨高山に旅行にいってきました!
3日間のすごく充実した旅行になりました。

名古屋はGRANRODEOのライブ
グラロデの地方ライブ参加は初めてでした(*´∀`)

そして高山は氷菓聖地巡礼と温泉をメインに!
奥飛騨温泉郷に行ったのですがどこもかしこも雪まみれ!

新穂高ロープウェイでのぼったところにはこんな場所が…
723756562.jpg

展望台に出ましたが雪がすごすぎて周りはなにも見えず…
晴れてれば北アルプスを見渡せたんですが残念です(ヽ´ω`)

温泉はもちろん古典部メンバーがいった平湯温泉にいってきました!
露天も雪に囲まれた岩風呂で本当に見渡す限り素敵な景色ばかりでした。

高山観光中もいたるところに氷菓のポスターが貼ってありましたよ!

また違う季節に行ってみようと思います。
高山本当に素敵な場所でした。


今はマショウ4月号とスタプラ!4話の原稿に取りかかってます(*´▽`)

2/11のサンクリはがっつりした新刊は出せそうにないですが
会場限定の折り本をもっていこうかと思います。


それでは今回はこのへんで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宵野コタロー

Author:宵野コタロー
日々漫画を描いて過ごしてます。
同人はサークル「Pannacotta」

不定期に快楽天、コミックマショウで執筆させてもらっています。

pannacotta☆tbz.t-com.ne.jp
☆を@に変えてください。

リンク
Twitter Pixiv
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
