

サンクリお疲れさまでした!

サンクリお疲れさまでした~!
スペースにお越し下さった方、新刊をお買い求め下さった方、そして差し入れや感想などを下さった方本当に
ありがとうございます!

多分二年ぶりのサンクリ参加でして
とてもとても楽しかったです!

スケブをお受けしたり(お受けできなかった方すみません;;)お話したり
本当に参加してよかったと思います!

薄いですが氷菓本も出せましたし次は冬コミ!
当落が11月2日らしいので無事受かったらまた報告しにきます。



そして遅くなりましたが今月の掲載情報です!


24日発売
コミックマショウ12月号

今回の表紙はアイドル!
最近モバマス初めたので完全にその影響です。
あとテレビでAKBとか見ててアイドル描きたいわー!ってなりました。


29日発売
快楽天12月号

白黒16P描かせて頂きました!
久々の快楽天での執筆です。
快楽天12月号イラスト

宜しくお願いします~!


そしてメガミマガジンにて新連載が始まります!

スタプラ!のコミカライズをさせて頂くことになりました!

原作は長谷見沙貴さん
作画を私が担当します!

30日発売
メガミマガジン12月号
にて予告漫画6Pが載っておりますので
ぜひぜひ宜しくお願いします!!


こちらももう配布されてるかと思いますが
メロンブックスさんの無料冊子

月刊めろメロ

の表紙を描かせて頂きました!

3号連続表紙のラストです!
毎月違う女の子が描けて楽しかったです~!



それではまた近々出没します(*´∀`)
では~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宵野コタロー

Author:宵野コタロー
日々漫画を描いて過ごしてます。
同人はサークル「Pannacotta」

不定期に快楽天、コミックマショウで執筆させてもらっています。

pannacotta☆tbz.t-com.ne.jp
☆を@に変えてください。

リンク
Twitter Pixiv
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
