

わー8月34日だー

9月…(ヽ´ω`)


えー久々に10月28日のサンクリに申し込みました!
いつぶりだろうか…

Cut_B.jpg
きちんとした本は出せないかもしれませんが
イベント限定で氷菓本出す予定です!
いつもよりさらにさらにうっすい本になりそうですが…


そして今更ですがいや本当に今更ですが夏コミお疲れ様でした!

スペースにお越しくださった方々本当にありがとうございました。
新刊も既刊も昼過ぎくらいに完売しまして、そのあとにお越しくださった方々申し訳ございませんでした;;


結局ペーパーしかお付けするものがなく
せっかくのコミケなのに悲しい感じになってしまいました;;

新刊のアスカ本ですが
とらさんでの通販分が終了してしまったらしく今は書店分のみの販売となっているそうです。

手持ちの在庫もないのでサンクリにあわせてイベント用に少し再販したいと思います。


参加なさった皆様本当にお疲れ様でした!


ここからお仕事情報!


◆8月24日にコミックマショウ10月号発売です。

今月も表紙担当させて頂いてます。

10月号
ラフラフ


◆メロンブックスさんの無料冊子「月刊めろメロ」の表紙を描かせて頂きました。
めろり

成人向けの冊子で8月末から配布されているそうです。
3か月連続で表紙を担当させて頂くことになり嬉しい限りです(*´ω`)


大戦乱!!三国志バトル携帯ゲームでカードイラストを描かせて頂きました。

カードイラストとか初めて!

王桃というキャラです。
といっても私もまだ画面で見てません( ´▽`)だってSR+(´;ω;`)


またもや告知ばっかですみません
って毎回言ってる気がしますすみません

また近々ひょろりと更新したいと思います。

それではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宵野コタロー

Author:宵野コタロー
日々漫画を描いて過ごしてます。
同人はサークル「Pannacotta」

不定期に快楽天、コミックマショウで執筆させてもらっています。

pannacotta☆tbz.t-com.ne.jp
☆を@に変えてください。

リンク
Twitter Pixiv
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
