

冬コミ入稿!!

なんとか無事入稿しました!ついさっき!

前回境界本を描くと言ったな
あれは嘘だ

すみませんFree!本になりました。
先日鳥取に聖地巡礼にいってきまして頭の中がFree!でいっぱいだったので
江ちゃん本にしました。
あまちゃんがエロいので助かりました。


サンプルこちら。

hyousi.jpg
Free!0011.jpgFree!0019.jpgサンプル

ドドドドド

イベント価格
28P/500円です
ひどいタイトル~

今回おまけが作れなかったので
漫画ペーパーかなにか持っていきたいと思います。

既刊は多分前回の夏コミと冬コミのエヴァ本をちょっと持っていきます。

スペースは

ネ30b Pannacotta

3日目の31日です!
時間があればまた色紙とか描きたいんですが難しそう;_;

なにかあればツイッターでお気軽に質問どうぞ!
 kotaro_shono  です。


それでは当日宜しくお願い致します!

12月掲載情報

もう12月というか今年が終わってしまいますが
12月のお仕事情報です。


12/24発売
コミックマショウ2月号
マショウ2月号

クリスマスパーティーなお嬢様ーなお話
表紙も描かせて頂いてます!

12/25発売
男の娘ぱらいだいす!2
男の娘アンソロ

表紙描かせて頂きました!

12/25発売
わぁい!Mahalo vol.5
ぼくせん6

vol.1から連載していたぼくせん(って略してた)が最終回です。
本当にたのしく思うがままに描けた作品でした!
来年はいったら単行本の準備をするみたいなのでその時にまた報告しますー!

12/27発売
メガミマガジン2月号
スタプラ14

作画担当しております!
新チーム登場です。

そしてスタプラ!!NG♪2巻の単行本作業しております。
発売日が決まりましたらまた報告します(*´▽`)


今月は盛りだくさんでした。
同人作業が終わってぼーっとしてます。
終わってよかった…

ではでは
プロフィール

宵野コタロー

Author:宵野コタロー
日々漫画を描いて過ごしてます。
同人はサークル「Pannacotta」

不定期に快楽天、コミックマショウで執筆させてもらっています。

pannacotta☆tbz.t-com.ne.jp
☆を@に変えてください。

リンク
Twitter Pixiv
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
