

C81お疲れさまでした!

山田

冬コミお疲れさまでした!!
今年は1日目と3日目に参加してまいりました。
2日目も一般で参加!
3日間参加ですー!

1日目は久しぶりの女性向け参加だったのにちゃんとした新刊が出せず…夏にはリベンジ…!したいです!

3日目は無配のグッズをつけさせてもらいましたー!
スティックポスターです!
もらって下さった方ありがとうございます…!
どこかに貼って頂けたらとてもうれしいです(*´ω`)

両日ともたくさんの方にスペースにお越し頂いて本当にうれしいです。
差し入れなども頂きありがとうございます!
皆様お疲れさまでした!

今年はあまりイベントには出られませんでしたが
来年は男性向け女性向け両方いっぱい本描いて行きたいです!

次のイベント予定は4月30日のコミック1です!
多分はがない本の予定です…多分…



今年一年いろいろとありがとうございました。

初の単行本も出せて、夢であった漫画家としてこうしてお仕事させて頂いたりしてることが
今でもほんとに夢のようです。

2012年も頑張っていきますので宵野コタローをよろしくお願いします!


それではギリギリになってしまいましたが
よいお年を!!

年明けにまた更新します!!

ブログ新しくしました。

新しくブログ設立しました!
こちらでお仕事情報やイベント参加情報なども更新していきますので
よろしくお願いします。

ツイッターでも情報たれながしていきますので
よろしければフォローしてください(*´ω`)
プロフィール

宵野コタロー

Author:宵野コタロー
日々漫画を描いて過ごしてます。
同人はサークル「Pannacotta」

不定期に快楽天、コミックマショウで執筆させてもらっています。

pannacotta☆tbz.t-com.ne.jp
☆を@に変えてください。

リンク
Twitter Pixiv
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR
